86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

大手企業の義兄の年収が12万ドルと聞きて鼻血が出そうになった件

超大手企業の海外営業の年収 義兄は一つ年上で32歳で英語ペラペラの海外営業マン。倍の年収は覚悟していましたが、まさか4倍とは。。。 界王拳3倍!!!! とかいってる場合でないですね。 ダメだ。。。ヤムチャとベジータくらいの戦闘力の差を感じる。。。 …

アダルトアフィリに初心者が挑戦

アダルトアフィリに挑戦 アダルトアフリエイト参戦してやる!完全独学で! 何をしてでも親父に勝ちたいんや。例えそれがアダルトアフリエイトだったとしても。兎に角、あと一年半で結果を残したいんだ。 プライベートは仕事や学習で忙しく、アフィリエイトに…

お金がない。子供にファミレスですら我慢させる。

低所得でファミレスしかいけない ゆとり世代の昇級ペースは遅い。団塊の世代の人はベースが高いままだ。嗚呼不平等。 団塊の世代の上司はカムリ。デリカ。ノアハイブリッド。 私はプロボックス笑 しかも4ナンバー。いい車だ。壊れないし。 親の所得がスクー…

念佛宗という新興宗教が憎い

零細企業社長の父親がはまった念佛宗 父親はいわゆる建設業の中でサブコンと呼ばれる建物の設備を作る会社の社長だ。 リーマンショックやITバブルの影響で一時は2000万以上の住宅ローンを残した状態で、事業で5000万以上の借金を負った。 借金で鬱病に 新興…

アフィリを始めて1ヶ月経って思うこと

アフィリエイト1ヶ月の収入 このブログを含めて4つ運営してます。 全てのサイトのアクセスを合計すると大体2000pvくらいです。 今月はASPからの成約は有りませんでした。 今月はアドセンスの収支のみです。 600円でした。 書いた記事が少ないのかもしれませ…

働きながら大学院を卒業して軽く親父の年収を超える

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 絶対に成功している。能力は並み以下。鈍臭い。人と会話が噛み合わない時がある。 でも、やりたいって決めたことで、今まで、宣言したことは出来なかった事はない。 だから頑張ってるだ…