86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

枝毛を抜く癖を放置した結果

ちょっと考え事をしながら、毛を触る癖がある。私。

 

ストレスを感じると枝毛やザラザラした毛を抜いてしまう私。

 

ストレスマックスになるとあまり傷んでない毛を抜き出す私。

 

これ、抜毛症という、自傷行為らしく。

 

ちょっと、ハゲかけとるやないかい!!

↑いまここ

 

30中盤目前にして毛が細くなり、再生能力も落ちたところに、トドメを刺した模様。

 

とりあえず、禿げてたのに回復した友達に相談。

 

ミノキシジル(育毛効果)とプロペジア(男性特有のハゲ抑制)プラスサプリちょっとで回復したとのこと。

 

お金かかるやつだった。

転売ヤーになる理由が増えたね。。。

 

サボり気味だった自分への罰だね。

 

お金稼がなきゃ禿げる、、、。ええやん。やる理由できたやん。。。