86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

人生のどん底を見る

ずっとひそかに見て応援しているブログがある。 それが下記だ。

www.hamaren.com

私は大学院に行っている間に、WEB系の集客のことを記事にしたかったこともあり、別ブログをメインに設定していた。 その時からちょくちょく、ブログにお邪魔させていただいていた。

浜田さんは私よりちょうど5歳上で、もがいている感じが似てるなと勝手に思っている。

一時期、私はアダルトサイトを作ろうとしていたりとか、ちょっと一般的にずれた方向で頑張ろうとする姿が共感できる。

はてなブログをしている30代以上の人は、おこずかい稼ぎをブログでできたらいいなぁ?と思っている人も多いのでは?

アフェリエイトブログ5ヵ月目の結果、記事数160、収益ほとんどなし - 1981年生まれの犯罪者予備軍無職の裏も表もない日記

浜田さんがダメな感じだということは証明してくれている。

私も大体300記事くらい書いたところで力尽きた。。。 でも、月に3000円くらいは入ってくるので良い小遣いにはなっている。(時給にしたら悲惨だけど。)

今も転売に手を出そうとしている自分を浜田さんに重ねるのだ・・・(笑) アフィリと同じように転売も爆死するのだろうか、、、。

ああ、うまくいく気がしない!(笑) (わたしのことです)