86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

性格の悪いの隠して生きてくのが辛い!

本当はもっと毒舌なんですよね。仕事中は八方美人。でも、本当は嫌いな人は徹底的に嫌い。

いったん、こいつもうダメだわって思うと、態度に出ちゃう!

仕事中は上手く猫被ってるけど。独立とかアフィリで成功するにあたって、ネットの人格はじぶんをさらけ出したい!

今日は毒を吐いてエネルギー蓄えたい。

アフィリエイトで成功してる人って、はてなブログかツイッターで腹黒いこと書いて、本気のアフィリエイトサイトでは綺麗事書いてるんだもん。

ウラではブラックな腹黒いリンクでGoogleに評価してもらってさ。

鬼が来たとか書いてるんだもん。最初なんのことか分からなかったわ。

手動ペナのことだよね?←あってます?笑

私のアフィリサイトはうわべしかない

この、グチの記事も結局、さし当りのないことばかり書いてる。しょーじき書いていてもつまらん_:(´ཀ`」 ∠):

毒吐きながら、人気が出る方法はないのだろうか。

マツコデラックスは本当にすごいし羨ましいや、毒を吐くのが許される何かと、踏み込んで良いギリギリまで上手に踏み込むんだもん。

ほんとは、1000人に嫌われても数人の熱烈な支持をくれる人が欲しい。

今はわけかわらずにロングテールのアフィリエイトを教科書どおり試してる感じ。

でも、いつかは毒吐きながら成功してやるんだからね!

その為には勝つ。勝ち続ける。夢のために。

ネットでは素直でいたいから!

素直なんで書きますが、実生活は結構、リア充なんです。友達も多いですし、顔も別にソコソコいけてます。

嫌いになってくれましたか?

おしまい。