86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

2016年12月のアフィリの収支@初心者

初心者アフィリエイト実践2ヶ月目収支報告

すべてのブログのトータルpv4000くらい。

●googleアド350円

●Amazon 450円くらい

結果、大赤字 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

3ヶ月までに1万pvは超えたいかな。

スクレイピング型アダルトアフィリは3日くらい土日をつぶせばリリースできそうな感じ。

ワードプレスを使わずにphp で独自で作ってみてるからまぁ、時間がかかる(´ー`)

思ったよりbootstrapもphpも簡単だった。でも、総合的に考えるとrubyかなぁ。。。

JavaScriptを除くweb系の言語をとりあえず二つくらいをある程度、使える様にしとかなきゃなぁ。

一月は大学院のレポートラッシュ。これを乗り切ればとりあえずの三月末までアフィリとwebサービスに取り組める。

絶対に嫁をしあわせにするんだぁぁあ。

月に一度くらい旅行に行けるくらいの余裕が欲しいな。

やってやる。絶対に幸せにしてやる!