86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

大手企業の義兄の年収が12万ドルと聞きて鼻血が出そうになった件

超大手企業の海外営業の年収

義兄は一つ年上で32歳で英語ペラペラの海外営業マン。倍の年収は覚悟していましたが、まさか4倍とは。。。

界王拳3倍!!!!

とかいってる場合でないですね。

ダメだ。。。ヤムチャとベジータくらいの戦闘力の差を感じる。。。

アフィリエイトでいくら儲かっても勝てない

何が残るのだろうか。私は嫁に何をしてあげれるだろうか。兎に角、義兄は努力家だ。その倍の努力をするしかないのだ。

アフィリエイトとは言えwebクリエイターの技術を修得していずれは、クリエイター系のコンテストに応募すればいいじゃないか。

勝ちたいんや!!!

嫁に俺と結婚して最高だった!そう言ってもらいたいんだ!!!

魅せる技術力をつけてやる。

アフィかすでもいい。お金を稼ぎながら、技術力をつけるにはこれしかない。

webの技術を経営情報に活かして経営情報学会に所属するんだ。

くそ。くそ。くそ。。。

ドラゴンボールでいう、トランクスを目指すんだ。努力 努力 努力

逆境に勝つ!!!!

ただのアフィリエイターで終わらない為に、じぶんでphp とDBとbootstrapで構築したアダルトブログサイトをリリースする予定。

エロでもなんでもいいから一年半以内に絶対月収60万は超えてみせる!!!

愛してるぜ!嫁!!絶対に親父は超えてみせる!!

ソ◯ーの給料には勝てる気がしないぜ 笑 オヤジの給料よりは安いけど、まだまだ伸び代がありそうだもんな。。。((((;゚Д゚)))))))

くそ!