86年生まれ、副業実施日記

酒好き、メンドくさがりやのオッさんが副業する実践記録

アダルトアフィリに初心者が挑戦

アダルトアフィリに挑戦

アダルトアフリエイト参戦してやる!完全独学で!

何をしてでも親父に勝ちたいんや。例えそれがアダルトアフリエイトだったとしても。兎に角、あと一年半で結果を残したいんだ。

プライベートは仕事や学習で忙しく、アフィリエイトに当てられる時間は1日2時間程度。

アダルトアフィリのメリット

兎に角アクセスが集まりやすいらしいし、人間の雄は年中発情期なので、超ロングテール。 下調べした感じだと、ゴチャゴチャして重いサイトばかり。しっかりとしたデザインで、SEO対策をしたら勝機はありそう!

主な戦略

●スマホメインでページの表示が軽いサイト作りを目指す

●広告掲載を申請されるようなサイト作りを目指す

●品質の高い無料動画を

●VPSで構築してみる

リリースは年内!

絶対にやってやる!絶対に。何をしても成功するんだ。

おわり

おまけ。 お嫁さんと紅葉を見に行きながら、ダムも見てきました!もっと贅沢させてあげたいけど中々ダムも良いところでした。